Category
うらやましい〜。
入れたい、されたい。






このエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。

おもちゃで尻穴遊び 狂快楽!! の続きです。

ヤバイくらいのアクシデントと言うのは、

実は、チューブを奥まで入れすぎて、抜けなくなったのです。

それも、奥の方で・・・。



多分、S状結腸より更に奥に入れたことにより、90度カーブ

してところの狭くなっている箇所で、引っ掛かたんだと思います。

引っ張ると、奥の方で内臓がグーっと更に引っ張り

出されるような変な感じで、無理すると腸が中で裏返ったら

どうしようって、一瞬青ざめました。

このままアナルにバイブが中途半端に入った状態で病院行く?

って言うことも、一瞬過りましたし。


(ヤバイって焦ってたところ)

でも、なんとかゆっくり呼吸しながら、ズボっと抜けました。



ただ、気持ちいいものだから、ホッとしたのもつかの間、

また奥まで入れて、抜けなくなって。

私は、アホ?って自分でもちょっと呆れ状態・・。

子供の頃からの癖は、大人になってから自粛してたのだけど、

やっぱり、性癖って言うのは治らないものなんですね。

今度入れる時は、カリの部分は完全に切るか、両端を

1cmくらい、削ろうと思います。


100均グッズで使えそうなおもちゃは、まだまだ

たくさんありそうなので、また書いてみたいと思います。

では、またです。

YURIA'Sでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

久々のブログ記事です。

今日は、思わず、強快楽に落とされてしまった、おもちゃのお話しを〜。

(ツイッターで先につぶやいてるお話しの詳細です)



ユリアは、100均によく行くのですが、先が丸くてツルツル

してるものとかを見ると、ついお尻に入れたくなります(汗;

子供の頃からの性癖ですね・・・。



で、良く伸びるゴム製のストレッチ用チューブに目が止まって

しまって・・。これ、入るかもって(笑

で早速、購入しました。

先がカリのようになっていて、直径が4cmくらいあります。

これを、ズブっとアナルに入れると先っぽが引っ掛かって

引っ張っても、なかなか抜けません。

長さは、30cmくらいありますが、伸ばすと60cmくらい

になります。

で、これを入れた感じですが、最初ゴリって感じで入るのだけど

全然いたくなくて。(ゼリーはつけてます)
 
入れた当初から、その気持ちいいことと、言ったら半端ない。

思わず、奥までズブ〜〜〜〜って入れてしまいました。

でも長さがあるのと、カリが邪魔して中々奥まで入れず。

挿肛してる間に、カリが前立腺を刺激したみたいで、

またまた、ドーンと快楽が襲い掛かります。



激しくピストンをすると、目の前が真っ白になるくらい

それはそれは、気持ち良くて。腰が、ガクガクに・・。

こんなにアナルで気持ち良くなったのは、ほんと

久しぶりです。

100均グッズ(200円物ですけど)で、ここまで気持よく

なれるとは、とってもお得なお買い物でした。

でも、この後、調子に乗ってやり過ぎたことから、

やばくなるほどの、アクシデントが・・。

この続きは、また後日〜。

アナル淫ら女装子 yuria'sでした〜。

サンプル動画を続きに置いておきます。

短いですがプレイの様子がわかると思いますので

よかったら、どうぞ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE映像
今すぐチャット
プロフィール

yuria

ニックネーム:yuria
自己紹介:数多いアダルトブログの中から、当ブログへ起こし下さいまして、ありがとうございます。
生まれつき女の子のような体でしたので、露出好きからカリビアンコムのNHパフォーマも体験中。た。アナル系の変態動画が好きな女装子です。どうぞよろしくお願いします。
ツイッター https://twitter.com/yukabo724

カップサイズ: A&B
身長: 体重50kg 163 cm
パフォーマー名:
【カリビアンコムガール】 
【DXLIVE】 
タイプ: マニアック系
特技: アナルファック
ブックマークする
リンク
チャトレと遊ぼっ
カテゴリー
生ライブ
ライブ動画
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

yuriaの未公開ムフフ画像を見る方法

こんにちは。 いい天気ですね〜。 今日...続き
第2位
最も人気のある記事

やっぱり美人ニューハーフは抜ける

こんばんわ〜。 毎日オナニーしないと眠れない...続き
第3位
最も人気のある記事

性転換オマンコは美人なほどそそる

こんばんは。 性転換後の性器ですが、実はユリ...続き
第4位
最も人気のある記事

性転換手術のオマンコは好きですか

こんばんわ〜。 性転換手術って、少しでも女装...続き
第5位
最も人気のある記事

昔のセクシー写真

こんばんは。 ジャンルを変えようかなって思っ...続き
第6位
最も人気のある記事

女装子のトイレフェチ動画

おはよう〜、こんにちは。 お待たせしてます、...続き
第7位
最も人気のある記事

おもちゃで尻穴遊び 狂快楽!! その2

こんばんわ。 おもちゃで尻穴遊び 狂快楽!!...続き
第8位
最も人気のある記事

アナルセックス中〜

お昼休み写真見ようとしたら、おちんちん勃たせて犯さ...続き
第9位
最も人気のある記事

DXライブの録画版 結構、過激です

今日は、蒸し暑いですね〜。 私は、果物が大好きで...続き
第10位
最も人気のある記事

ユリアのエロい体〜

ダラダラと書いてるユリアのエロブログですが・・。 ...続き
yuria's女装子動画
アダルト動画:女装子尻穴 おもちゃ遊び(前編) アダルト動画:女装子の悶絶アナルオナニー後編
ブログランキング
楽しめたら


 

ぽちっと
RSSリンク
検索フォーム
rss
DTIブログからのお知らせ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ