Category
こんばんわ。

今日は暑かったので、予告通り、

お日さまは避けて、カラオケboxに。

紫外線は、大敵です・・・。老化はいやだ。

しか〜し、ラララ〜と鼻歌はするも、マイクはほとんど

握らず、この前買ったお洋服の品定め、ぶはは。

白のチュニックニットのフロントリボンが、お気入り。

で、さっそっく着てみた。

お〜、かっかわいい〜。超気に入っちゃった。



それに〜我ながら、セクシーに撮れてご満悦なユリアちゃん
*)ぼかし無しは、DXギャラリー(無料)で公開してます。

女装子の私でも、ポーズと角度によっては、いい女に

見えるんじゃね?と思ったし(汗;

お尻出さなくても、やればできるじゃん、ほ〜ほほっ(笑;



シマウマのヨコシマタンクトップは、う〜んまぁまぁかな。

もっとセクシーな写真集は、DXのプロフィールにも

投稿しますので、良かったら、みてね。

でね、まぁこんな感じで、お洋服の記事などを今後は、

ライブドアのブログに書いてこかなって思ってますので

良かったら見にきてね。

ブログタイトルは、もうちょっと待っててくださいね。

(この記事は、そっくり移動するかもしれないです(汗;)

ではまた〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加
だって、暑すぎだもん。



女装子に試練の季節がとうとう、来ちゃいました。

クソ暑い夏・・・。

ウイッグかぶれないよ、こんな暑いと。

ミニスカートとかは穿けるから、いいいけどね。

なので、カラオケboxで一人カラオケでも

しながら、まったりメイクの練習でもしよかな。

今年はね、ロングウイッグ買ったらから、

クルリンパで、巻き髪するんだ〜。

う〜ん、早く外でたい・・・。





このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ〜。

紐パンティだけど、サイズが93cm用?で、

大きすぎてね、なんかオムツ穿いてるか

生理中の女子って感じ、ふふっ(笑;



ユリアのお尻は、86cmくらいなので・・・。

このパンティ、中身がでてきちゃう。

生地は、ふわふわでさらっとしてるから

いい感じなんだけど。

だれか、買ってくれる人いないかな。

局留めで送りますよ(汗;


今度、パンティ姿の短い動画を投稿しますので

どんな感じか見てみてね。

では〜、yuria's でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ダラダラと書いてるユリアのエロブログですが・・。

ユリア自身のパーツ記事に関心を持って下さる方が

増えてきて、うれしいです。ありがとうございます。

これからも、エロセクシーなパーツ画像や

お気入りのセクシー系ファッションの投稿なども

していくので、よろしくお願いしま〜す。



セクシーな画像は続きにあるよっ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年は、ショートパンツのコーディがマイブーム。

デニムスカートもいいけど、脚を出したい場合

ちょっと無理があるし。


これじゃ、絶対見えちゃう、パンティと中身が・・・。

で、ネットにあったこの↓デニムパンツと同じのがほしくて。


ポッケがデニムから、食み出てるの。

おしゃれで、短くてセクシーでしょ。

で、たまたま似たのを見つけて買っちゃった。↓
 
サイズ68cmのだけど、ウェストが大きくて
ずり落ちてきちゃう・・・。

で、ポッケが少し多き過ぎ・・・。

ちょっと手直しが必要かも。

でも〜、すごく楽で気にいっちゃった。

秋になったら、この茶ロングブーツとケーブル網の

白セータに、ロングヘアを巻髪してショッピングするんだ。

楽しみ〜。

デニムは、なんでも合うから、楽〜。

スケスケの白ニットアンサンブルも買ったので、夏はこっち。

次回は、ショートパンツを脱いじゃうところからの〜

セクシーショットなどを、お見せしちゃいます。



お楽しみに〜、なんて(汗;

では、またね〜。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LIVE映像
今すぐチャット
プロフィール

yuria

ニックネーム:yuria
自己紹介:数多いアダルトブログの中から、当ブログへ起こし下さいまして、ありがとうございます。
生まれつき女の子のような体でしたので、露出好きからカリビアンコムのNHパフォーマも体験中。た。アナル系の変態動画が好きな女装子です。どうぞよろしくお願いします。
ツイッター https://twitter.com/yukabo724

カップサイズ: A&B
身長: 体重50kg 163 cm
パフォーマー名:
【カリビアンコムガール】 yukari11
【DXLIVE】 
タイプ: マニアック系
特技: アナルプレイ
ブックマークする
リンク
チャトレと遊ぼっ
カテゴリー
生ライブ
ライブ動画
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

太いバイブでアナル遊びしてる動画

おまんこバイブ用は、やっぱり太かった動画です。 ...続き
第2位
最も人気のある記事

やっぱり美人ニューハーフは抜ける

こんばんわ〜。 毎日オナニーしないと眠れない...続き
第3位
最も人気のある記事

生足の写真

いつも、変態な写真ばかりなんで、 たまには、...続き
第4位
最も人気のある記事

性転換手術のオマンコは好きですか

こんばんわ〜。 性転換手術って、少しでも女装...続き
第5位
最も人気のある記事

性転換オマンコは美人なほどそそる

こんばんは。 性転換後の性器ですが、実はユリ...続き
第6位
最も人気のある記事

昔のセクシー写真

こんばんは。 ジャンルを変えようかなって思っ...続き
第7位
最も人気のある記事

yuriaの未公開ムフフ画像を見る方法

こんにちは。 いい天気ですね〜。 今日...続き
第8位
最も人気のある記事

おもちゃで尻穴遊び 狂快楽!!

こんにちは。 久々のブログ記事です。 ...続き
第9位
最も人気のある記事

ユリアのしゃがみ おしっこポーズ

ユリアのおしっこするところです。後半お尻丸出しして...続き
第10位
最も人気のある記事

女装子のトイレフェチ動画

おはよう〜、こんにちは。 お待たせしてます、...続き
yuria's女装子動画
アダルト動画:女装子尻穴 おもちゃ遊び(前編) アダルト動画:女装子の悶絶アナルオナニー後編
ブログランキング
楽しめたら


 

ぽちっと
RSSリンク
検索フォーム
rss
DTIブログからのお知らせ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ